初めての一人暮らしin東京〜準備と心構え〜

サイト内検索

下町で買い物を楽しみたい

東京というと、僕の住んでいる兵庫県からすると憧れでもあり、また行ってみたい1番の場所でもあります。そんな東京には、新宿、渋谷、六本木など見所がたくさんありますが、僕が東京で、ショッピングや遊んでみたい場所は、浅草やアメ横といった下町方面へ行ってみたいです。まず、浅草雷門の商店街みたいな所を探索して、東京の雰囲気を味わいたいと思います。そして、ここで東京らしい食べ物を食べてみたいです。そして、芸人が出演している浅草演芸場などにも行ってみたいです。それから、正月になると中継されるアメ横でショッピングを楽しんでみたいです。このアメ横には、1番買いたい物があって、それは、チョコレートの叩き売りです。この商品は、何でも3000円から4000円分ぐらいのチョコレートが、1000円で販売されているみたいで、絶対に購入してみたい商品です。また、靴も安く販売しているお店も多いみたいで、スニーカーなどを購入してみたいです。東京にはまだまだいろんな場所があるので、早く行ってみたいものです。
投稿一覧

Copyright (C)2017 初めての一人暮らしin東京〜準備と心構え〜 All Rights Reserved.